<< 明日は♪ | main | ハウスワインと >>


  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昨日は・・・

楽しいライブになりました

来て下さった皆様に本当に感謝です

そしてライブをやってくださいました『たかはしようへい』君にも本当に感謝

終始お店のことを気遣っていただきながらライブをしていただき、こちらもとてもゆる〜くお仕事させていただいちゃいましたよ

ライブは20時頃からトランペットを中心に始めて50分ほどやって、一時休憩
その後、ライブを聞きに来ていただいていた『村井先生』がピアノを弾いてくださり即興ライブへ

なんとこの『村井先生』は、あの有名な『翼をください』作曲者なんです


僕の学生時代にはどの音楽の教科書にものっていたあの名曲です


そこで、お客様からの注文で、その場で生演奏

サプライズな飛び込みライブでしたね


その後は、『たかはしようへい』の弾き語りライブスタート

とてもすばらしいライブにてんちょ〜も聞き入っちゃいましたよ


どんくらいって









写真を撮り忘れるほどに





すんません






とにかく今回もすばらしいライブにてごたえを感じたてんちょ〜は、ひそかに次回ライブを考え中

うまいこと定期的に出来るようにがんばっていきますよ



そんなこんなで、今日は静かそうなソールブレンダーです


たかはしようへいHP
http://tosp.co.jp/i.asp?I=yoheipower007



  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
フリッカー
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from soul_blender. Make your own badge here.
カウンター
ブログパーツUL5
PIXTA
写真素材 PIXTA
PIXTA
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM