<< 4th Anniversary Party無事に終了しました。 | main | 新商品入荷 >>

スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お財布

どもども、てんちょ〜です。
一昨日の4周年パーティーの燃え尽き症候群から復活しましたので、久々に2日連チャンのブログ更新です。


今日は前からブログに書こうと思っていたてんちょ〜のお財布の事を書きます。

ってなんで財布の事なんかって???

いやいやまぢでてんちょ〜の財布かっこいいんすよ( ´ ▽ ` )ノ

なんで今かって???

同んなじ職人さんにGonちゃんが作ってもらって昨日完成したんすよ。

それがまたすんげ〜可愛いの。

これはもうブログに書かずにはいられなくて。


とりあえずてんちょ〜の財布


開けるとこんな感じ

いいっしょ?




そんでGonちゃんのおNEWの財布と一緒の写真

これ、まさかの同じ色の革

半年でめっちゃ濃い色になりました。

もはや同じ素材とは思えない(笑)

でも味が出てきてお気に入り。

ってか、ごの財布可愛いっしょ( ´ ▽ ` )ノ

一緒に取りに行って可愛さにビックリ

持ち主が女性なんで財布だけ持って買い物いけるようにストラップ付き

もはやカバンみたい(笑)

財布の中も相当凝ってるんですよ。

両方の財布は鎌倉にある「アトリエチェリー」っていう革工房にてチェリー君に作ってもらいました。
アトリエチェリーって革雑誌なんかにはよく載ってるらしく、有名なお店らしいです。
てんちょ〜はなんも知らんでインターネットで発見して一目惚れ♪( ´▽`)

調べたら工房は鎌倉山

そっこー行ったよね(笑)

でもチェリー君が作ってくれるのは完全オーダーメイド

勢いで行ったのでなにも考えていなかったから何週間か考えてチェリー君と相談してお財布作ってもらいました。

ソールブレンダーのお客さんならわかると思けど、ソールブレンダーのコースターもチェリー君のお手製です。

もしもみんながこだわりの革製品欲しいと思ったら「アトリエチェリー」が、本当にオススメです。

チェリー君ならなんでも作ってくれちゃいます。

次は何作ってもらおうかな〜♪( ´▽`)

てんちょ〜でした( ´ ▽ ` )ノ




「アトリエチェリー」ホームページ
http://www.ateliercherry.com/




スポンサーサイト

  • 2011.05.14 Saturday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
フリッカー
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from soul_blender. Make your own badge here.
カウンター
ブログパーツUL5
PIXTA
写真素材 PIXTA
PIXTA
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM